自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年5月8日日曜日

ロイド⇒ロンド

先日の投稿でモーツァルトK511について書きましたが、何を勘違いしたのか、
ロンドをロイドと書いていました。

ちゃ~~んとさすがモーツアルティアンフェラインのCさんから、メールをいただき、訂正しました。
そうですよね~、何を勘違いして書いてたんでしょう。(~_~メ)

Cさんのお宅は、藤の花が綺麗に咲いているようです。

14日、プーレさんのコンサートが銀座十字屋さんで行います。
皆さんふるってご参加ください。
詳細は、一番下リンクページモーツアルティアンフェラインでご覧下さい。
http://www.geocities.jp/mozartian_verein/

今回で3回目のプーレさんのコンサートで、毎回ファンが増えています。
銀座の十字屋さんに行くのは、はじめてで、コンサートホールも楽しみです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のコンサート、とても楽しい雰囲気で、あっという間に終わってしまった感じがします。
相変わらず先生の演奏は、素敵でした。

私の司会は、まあまあ、演奏も、まあまあでした。
まあまあって便利な言葉ね。

ブログも毎日まあまあな内容で更新中。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿