自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年5月15日日曜日

フランスの巨匠 ジュラール・プーレさんコンサート

ブログのサイトトラブルがあり、ちっとも更新できませんでした。
書き込みが途絶えたとご心配おかけしました。

また今日から再開です。(#^.^#)

昨日は、銀座の十字屋さんでフェラインの304回目の例会があり、ジュラール・プーレさんの
コンサートでした。
会場は、120人ほどで埋め尽くされ、プーレさんの演奏も熱が入り、とても素晴らしいコンサートでした。

友人のキャンセルを埋め合わせようと、長男、次男に声をかけると、来てくれました。
次男もお友達を連れ来てくれました。あの次男が女の子の友達を連れて来たのには、
長男と二人でビックリ。男の子を連れて来たら、どうしようかと思いましたが、良かった。(^^ゞ

長男は、その後のフェラインパーティーにも出てくれました。

一度目のコンサートの時の応援にやはり長男を呼んだことがあり、皆さんと顔なじみでしたが、
知らない方は、私の弟だと思ったらしく(*^。^*)こんな大きな息子がいるとはと驚かれました。
いったい私が何歳と思ったのでしょう?フフフ

二人とも大学生で長男は、22歳。(^_-)-☆

プーレさんとの写真も撮っていただき、写真をブログに載せても良いと了解していただいたので、
カメラマンの方が画像を送って下さったら載せます。

久しぶりの銀座でしたが、聖路加に通った時に半年この近くに暮らしたので、
嬉しく、あちこちお店を見たかったけれど、大好きな文房具の伊東屋に入って見ていたら時間が来たので、会場に行きました。

車で行き聖路加近くの安いパーキングに止めていたので、実家に長男を降ろして、
山梨の自宅に昨夜帰ってきました。

今回あまり友人が呼べなくて本当に残念でした。プーレさんの演奏は、素晴らしい。
次回があったら必ず20人呼びたいと思いました。

銀座は、大好きな町です。

1 件のコメント:

  1. takat4さま

    体調を崩されたと伺っています。大丈夫ですか?
    いらっしゃれなくて残念でした。
    またよろしくお願いします。
    こんなところからのご連絡失礼しました。<(_ _)>

    返信削除