自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年5月10日火曜日

白モッコウバラ

白のモッコウバラが、咲きはじめました。
今朝は、写真を撮って来て、午後にもまたアップしようと思います。


多分あと10日ぐらいで、我が家の最高の季節を迎えます。

いくつか早咲きの薔薇が咲きはじめました。
日当たりがさほど良くないので、南向きの家よりもずっと咲きはじめが遅いのです。

でももうすぐ薔薇の季節です。
黄色モッコウバラは満開です。

午前中、ピアノで午後太極拳の夜太極拳と大忙しの一日です。

(#^.^#)

4 件のコメント:

  1. 本当に農協に行ったら米糠をタダでくれました。私の故郷では有料でしたよ。田舎はいいですね〜。昨日から野菜くずなどをせっせと入れてます。ところで、Bloggerはやはり正常に動作せず投稿できません(涙)。同様の問題で困っている人たちの投稿がヘルプフォーラムに出ていたのでBloggerの問題の様です。回復を待つしかなさそうです。

    返信削除
  2. 午前中調子が悪く画像を入れようと投稿しましたが、書き込めませんでした。

    これからもう少し更新させてみようと思います。
    新しい画像を入れる予定ですが、まだ書き込めないのかなあ?

    返信削除
  3. 5月17日(火)より開館時間が9:30~21:30になります。
    (プール・トレーニングジムの利用時間は21:15までです。)

    夜間の教室関係は水泳教室を除き実施する予定です。

    なお、照明・冷暖房・温泉やサウナは節電・省エネのため調整しています。

    返信削除
  4. まあ!それは良かった。!(^^)!
    せっかくの施設ですから、町民としては、使いたい気持ちでいっぱいでしたから、嬉しいです。(^_-)-☆

    じゃあ木曜日の夜の太極拳が出来ますね。

    返信削除