自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年5月6日金曜日

昭和町プール

泳ぐのは、あまり好きではありません。

中学生で千葉の海を2キロの遠泳をしたので、平泳ぎだけが出来ますが、
水着に着替えるのが面倒です。水着を5年前に買ったけど、泳いだのは、2回だけです。

なので、今日は、昭和町プールの2階のジムで自転車をこいで、ストレッチを重点的にするだけです。

1週間に一度だけれど、しっかりストレッチするとちょっと違う気がします。
継続は、力なりです。(*^。^*)

友人のお店で出会った、友人のお友達ですが、なぜか気が合い、毎週1回行ける時は、
お互い一人でも続け、もう2年以上になります。

その彼女の家の畑を借りています。(^_-)-☆

では、ジムに行って来ます。

2 件のコメント:

  1. 久しぶりですね。

    来週の会議で各施設の夜間利用の方向性が決まるかもしれません。
    やるにしても照明、冷暖房、温度設定(プール、温泉、サウナ)、各運動設備の間引き利用等の対策があるかもしれません。

    (参考)ランニングマシン1台2Kw、プール照明1灯1Kw...

    返信削除
  2. 夜のM先生の太極拳教室は、再開してもらいたいな~と思います。
    (#^.^#)

    返信削除