自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年5月16日月曜日

芳純とガルテンツアーバー84とマチルダ

芳純(ピンク)とガルテンツアーバー84(赤)という薔薇です。



赤い薔薇の後ろの蕾は、シャルルドュゴールという薄紫の薔薇で咲くと大変ゴージャスです。
咲いたらアップします。

マチルダが地植えにして大変育ちました。

少々画像が暗いかな?



全体にまだ蕾も多く、日照条件がよくないのが、我が家の薔薇の季節を長くしていて、
マイナス面ばかりじゃないと最近は、あまり太陽があたらなくても気にしなくなりました。

冬はとくに通り沿いには日があたらないので、冬場の我が家の庭は、冬眠します。(*^。^*)

2 件のコメント:

  1. 今、近所のアパートの前の駐車場で立ションしている人を目撃…!!!結構若かった。外で用を足すのはお年寄りだけじゃない!これって山梨スタンダードなのだろうか?衝撃だわね…。

    返信削除
  2. アハハ見たね。(*^。^*)

    昔は、女性もどうやらそのような事をしていたとご近所の人から聞きました。
    今の下着とは違うとはいえ、話を聞いた時には非常にビックリしました。
    (~_~メ)

    返信削除