自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年5月3日火曜日

白樺花粉

私の花粉症は、白樺花粉です。
白樺花粉が飛ぶこの季節は、毎年鼻水が出て、耳鼻科の薬をいただいて飲みますが、
今のところ、くしゃみがたまに出るぐらいなので、薬も飲んでいません。

でも今までと違うのは、今年は目がかゆい。
こんなに目がかゆかったのは、はじめてで、アイシャドーを朝つけても、すぐに目をタオルで押さえて取れてしまう。
なので、あきらめ、ここ数日、日焼け止めと口紅だけのメイクで過ごしています。

日焼け止めに肌色がついているので、ファンデーションも塗らない生活になっちゃった。
楽で良いです。

日焼けでシミもあるけど、あんまり気にして隠すこともしてない。
自然体で良いと思っています。

........................................................♪........................

午後、また後楽園のスポーツ施設で太極拳の指導があります。
連休で人が来るのか?
ぜんぜん違う人が来るのか?ちょいと緊張する自分も可愛いじゃないと思うずうずうしい
今日この頃です。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿