自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年5月24日火曜日

宇宙人

宇宙人を見たなんて話ではありません。(~_~メ)

私のことを宇宙人と呼ぶ友人がいるのです。
なぜ宇宙人なのか今もって私にはわからないけど、どうも普通の人と違うらしい。
お付き合いする友人の年齢層が幅広いのも不思議なことの一つのようです。

だけど、あまり相手の年齢のことを考えたことがありません。
調子にのってますから、自分の年齢のことも考えたこともありません。!(^^)!
相手の年齢を伺って、お姉さまお兄さまだとは思ってはいるけれど、だんだん敬語も忘れ、
でも失礼がないようにとは、思っていますよ。一応。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・

今朝の投稿事情があり一部削除しました。
読まれた方、いらしたかなあ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間と言う概念がないということで、年齢不詳で生き生きと
楽しく今日を生きていきたいと思います。
考えられるのは、昨日と今日と明日ぐらいで良いねえ。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿