自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年5月23日月曜日

ブラスバンド、クリスエバート、ストロベリーアイス、ヨハンシュトラウス、ブルーフォーユー、荒城の月

今朝の通り沿い画像アップしました。
このブログの左側に昨日までの通り沿いを移動しました。

日々比べてみるとちょっと変化が面白い。まあ自己満足の世界です。オホホホホ(*^。^*)

その他今朝の薔薇は、見に来て下さる方のここ数日の大人気な薔薇は、ブラズバンドです。


 クリスエバートも人気です。



ヨハンシュトラウスは、曇りの朝で渋めの画像。



ストロベリーアイスが咲きはじめました。


あと綺麗な季節は、2週間かなあ。
順番に咲いてくれているので、もう少し楽しめると良いのですが・・・



 昨年、花が沢山咲くような剪定をしてしまい、ちょっと花が小さくなったので、今年の剪定は考え中のブルーフォーユーです。一番花の頃より色がピンクになってきました。


西側、荒城の月のアーチが満開ですが、秋に根元が少し虫に食われて昨年より花が少なめです。



0 件のコメント:

コメントを投稿