自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年7月31日日曜日

メモ魔生活開始宣言

先日のメモ魔の友人の話がけっこう話題になりました。
疲れそうというマイナスイメージも多かったけど、私もメモ魔の友人に見習い楽しいメモ魔生活を始めたいと思います。

手始めに、昨日ハブラシを新しくしました。
とくにハブラシを新しくする基準を自分の中で決めてなかった。

みんなハブラシは、どんなタイミングで新しくするんでしょう?
使い方が良いのか(笑)いったい前回いつハブラシを新しくしたのか、記憶にない。

歯医者の友人が、以前、毎月一度は、歯ブラシは新しくしてね。と言っていたような気がします。
気がしますというのは、真面目に話を聞いてなかった。(~_~メ)

それで昨夜、歯ブラシを新しくする時に、「お~~メモだ~」と新しくした日付をマジックで
書き入れました。
お洒落じゃないけどね。。。。。。。

(-_-)/~~~

1 件のコメント:

  1. facebookが最近盛り上がってます。
    私の同級生が3人友人に加わりました。
    同級生の子から連絡が来て、友人登録しました。
    中学からの友人達。

    ところで、私ねえ、成城学園という学校生活を送ったために世間の人が知っている、学校で習った歌を知らない。
    初等学校では、ミュージカルをすることも多く、ミュージカルの歌を習ったりしたので、どうやら普通じゃないらしい。
    さらに幼稚園からの友人と今でも会う。
    3月に会いそびれた友達もほどんと幼稚園からの友人達。
    そういう友人と大学まで一緒に学園生活で過ごしました。学部やクラスが違ってもずっと友人。
    珍しい事だと最近ようやく理解してきました。

    返信削除