自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年7月25日月曜日

フロックス2

我が家のフロックス、白だけじゃなくて、ようやくピンクが中に入る花も色が出てきました。

いつもねえ、ブログのネタは、明日まで取っておこうと思ったりするんだけど、
待ってられなくて、どんどん書きこんじゃうけど、次の日は、またネタが出てくる。
どういう脳の構造なんだか、毎日何てことないことだけど、でも多くの方が楽しみにして下さっていると言われるので、お調子者がますます調子にノッテます。(^_-)-☆

このフロックス、山梨の人は、珍しいとあまり思わないらしい。
昔から畑に植わっている花みたいです。

あまりにも私が好きだ綺麗だと言ったら、だんだん影響を受けて、あらほんとねえ~こんな綺麗な花だったかしら?なんて言っています。

夏の暑い時期に、あまりにも綺麗だから、他のピンクとか赤の色のフロックスも欲しくなりました。
でも白は、清楚な感じで綺麗でしょう。(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿