自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年7月30日土曜日

充実した一日

今日は、12人東京からいらして、男性3名、女性9名の方が、偲ぶ会にご参加されました。
東京で偲ぶ会をしたら、もっと大勢の方が集まったことでしょう。

皆さんで、太極拳の舞を2回、八段錦も先生のご指導のビデオ映像を見ながら、
先生の懐かしい声を聞きながらの稽古でした。

先生が指導された皆さんは、個性的で、一人として同じ太極拳を舞う方はいらっしゃらず、
先生が、個性を尊重されたのが、よくわかりました。
それぞれ皆さんがご自分の太極拳をされていました。

指導されている方に、質問もさせていただき、教えていただいたりと、とても楽しい会になりました。

お嬢さんのご自宅で、皆さんと会話出来たことが楽しく、益々先生の偉大さを感じました。

O先生、素晴らしい出会いをありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿