自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年7月17日日曜日

田園風景

友人宅にブログの作り方、パート2で行ってきました。
テーマが決まっているので、何でもかんでも書き込めないから、なかなか難しいと思いますが、
きっと彼女もいろいろ工夫して良いブログになると思います。

その友人宅から見た田園風景が素晴らしかったので、アップします。
東京に住んでいたら、毎日こんな風景が見れるなんてありえませんね。


友人宅のリビングから見える素敵な風景です。綺麗ですね。
日本人が、思い描く里の風景でしょう。
でも本当の自然ではないんですよね。人が作りだした風景です。

明日は、声楽の発表会に向けて、声楽の先生宅で伴奏者さんと音合わせです。
朝から出かけちゃうので、ブログを朝更新出来なかったらごめんなさい。

一日に何回も良く更新するなあ~とフェライン先輩方に驚かれましたが、更新時間は、
多分5分です。(^_-)-☆
携帯で写して来た画像をメールで友人宅からすでにパソコンに送っておいて、
メールを開いて画像を保存しておけば、帰って来てから、あっという間。
書き込む速度は、自慢じゃないけど、ちょ~~早い。
見直しなしで、変な文章のこともあるけど、私の性格わかっていればまあお許しいだだけますね。(*^。^*)オホホホホ


0 件のコメント:

コメントを投稿