自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年7月25日月曜日

帰りました

7時ごろ帰りました。
銀行で、秋山税理士事務所の先生と担当のKさんにお会いしました。
もちろん先生は、とても素晴らしいのですが、担当の女性のKさん、ものすごく優秀で女性の私も惚れ惚れしちゃう素敵な方です。
ものすごくカッコイイです。大変お世話になりました。
まだしばらく色々お世話になりますが、次回お会いするのが楽しみです。

姉とランチをして、叔父の家でおしゃべりして帰ってきました。

談合坂のパーキングは、改装中です。
showajinさんご家族と偶然お会いしてビックリしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿