自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年7月15日金曜日

モーツアルティアンフェライン

明日は、モーツアルティアンフェラインの例会です。
磯山先生のオペラのお話を楽しみにしています。
また先生とツーショット写真を写していただいちゃおうっと!

クラシックが好きな方だったら、モーツアルトだけが好きと言う方じゃなくても、
とても楽しめる会だと思います。
良かったら皆さんご参加ください。

今日は、ジムです。
ストレッチをしっかりとやります。
週に1回だけでもストレッチをしたことで、少し身体が柔らかくなり、とくに関節は柔軟になりました。
本当は、毎日きちんとすれば良いのだと思いますが、お風呂あがりもなかなか時間が取れません。

継続は、何でも力だと感じる今日この頃です。

一日2時間半、毎日続けて10年すると太極拳も一流になるそうです。
何でも同じですね。
私は、まだまだ取り組みが甘いと友人meggyさんから聞いたお話で感じました。
もう少し太極拳頑張ろうとおもいます。

だけど、ピアノは、難しいなあ。

2 件のコメント:

  1. 昨日はどうも!太極拳談義の中にヒントがありました。それにしても、甲府のプリンスの話は面白かったな…。

    返信削除
  2. それは、良かった。
    アハハ、プリンスか~。(*^。^*)

    返信削除