自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年7月4日月曜日

井筒屋 小淵沢 うなぎ

今日は、友人3人で小淵沢の井筒屋にウナギを食べに行って来ます。

http://www.itutuya.com/pc/index.html


評判のうなぎ屋らしい。帰ってきたら、またご報告します。

午前中、健康診断に大塚医院という女医さんの病院に行ってきます。
ここの看護師さん達は、素敵な雰囲気で好きです。
でも病気にならないため、診察券は持ってなくて、いつも健康診断だけしてもらいます。

朝から、朝ごはんを食べられないから、ウナギが脳裏に浮かんできてます。
国産ウナギです。国産ウナギってそれほど脂がのってないんですよね。

楽しみです。毎朝5時に目がさめて、活動している私は、すっかり腹ペコです。

3 件のコメント:

  1. 芸能人にも人気の井筒屋でしたが、ウナギは美味しかったけれど、食いしん坊の私たちには、ご飯が足りない。
    大盛りにしてもらえば良かったなあ。

    塩焼きとタレの2種類が乗っているお重を食べました。

    (^_-)-☆

    返信削除
  2. え〜。二種類のってるお重なんてあったっけ???私は塩釜を頂きました。美味しかった〜♥タレより好きかも。

    返信削除
  3. ネギ塩とタレが半々に乗っているお重でした。
    ご飯足りなくなかった?(^_-)-☆

    返信削除