自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年7月23日土曜日

朝の稲

今朝は、本当は、7時からお寺のお墓のお掃除がありました。
朝からお弁当を作り、朝食の準備をしてから、早めに6時半ごろ掃除に行きました。

娘のお墓は、1週間に一度見に行っているので、回りの草取りをしました。
でも除草薬をまいて下さる方がいて、ほとんど作業なしで、早めに帰りました。
歩いていたら、朝つゆが稲についていて、キラキラ輝いて、美しい。
思わず携帯で稲を写しました。
あまり上手く写ってなかったけれど、稲の色が綺麗なので、アップします。
もっとキラキラの印象だったんだけど・・・
 それからようやく西洋朝顔が咲きはじめました。薔薇のアーチにまきついています。

0 件のコメント:

コメントを投稿