自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年7月22日金曜日

モーツアルトの曲

色々なスーパーに行きますが、なぜか玉穂のイツモアというスーパーマーケットに私が行く時、モーツアルトの曲が流れることが多いい。

スーパーマーケットで流れている曲に意識したことがないので、他のスーパーマーケットで、
どんな曲が流されているのか、わからないけれど、イツモアに行くとモーツァルトがかかり、
ものすごく身体が反応してしまう。

気まぐれで何となくお誘いを受けて、何となく気晴らしで入ったモーツアルトフェラインですが、
気がつかない間に、すっかりモーツァルトの世界に染まっているんだなあと最近感じています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・

8月のお盆休みに、後楽園スポーツクラブの方から、特別に健康太極拳のお教室を開催して
いただけないかとメールで依頼されました。
お盆休みは、混んでいるし、どこにも行かないので、すぐにお引き受けしました。

火曜日の太極拳が評判が悪かったら誘われないと思い、とっても嬉しく!
お調子者の私を、ますますノセてくれる出来事でした。私って愛されているかも~~。(^_-)-☆

お調子者は、今日もジムでストレッチです。
毎日調子にノッて生きるのも悪くないです。

嫌なことも悲しいことも辛いことも怒るような出来事も受け取るのは自分です。

何か起きたら、なんで自分が落ち込むのか怒るのか、悲しいのか、寂しいのかと考えると、馬鹿馬鹿しくなり、毎日お調子者の方がお得な人生です。
(*^。^*)

2 件のコメント:

  1. 今度、ツメのアカちょうだい!煎じて飲みたい。

    返信削除
  2. えっそれってお調子者になりたいってことかな?
    簡単だと思うけど・・・・・・・(#^.^#)

    返信削除