自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年7月18日月曜日

なでしこジャパン

今日は、声楽の伴奏合わせに行きましたが、朝なでしこジャパンのPK戦を見て優勝も確認して、
気分良く出かけました。

今さっき帰宅しました。
いつもは、声楽の先生の伴奏で歌の練習をしているけれど、伴奏者は、私に合わせて
くれちゃって、リードはしてくれないので、よほど自分が歌いこなせてないと難しいのだとわかりました。

伴奏合わせをして下さる方が優しい方で、とても素敵な方でした。

本番まであと3週間頑張って練習しなくちゃと思いました。

なでしこジャパンのパワフルな勢いをいただいて、みんな元気になったと思いますから、
今日のブログ更新が遅くても皆さん大丈夫だよね。
ウフフ(*^^)v
では、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿