自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年7月20日水曜日

ピアノレッスン

昨日は、ピアノレッスンでした。
上手く弾けないなど困ったことを先生に伺うと、的確に練習方法を教えてくれます。

多分練習しないと、上手く弾けないのは、練習不足だと思って何も質問も出来ないかもしれない。
せっかくのレッスンだから先生の懐から、ヒントを引き出して
自分のものにして行きたいといつも思います。

普段の生活でも色々な人からいろいろな事を教えていただきたいと思う。

好奇心って旺盛の方が毎日楽しい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日夜の太極拳、午後の指導の太極拳で汗もかいたので、シャワーを浴びて、
夕食後、何も考えず出かけてしまって、
すっぴんで行っちゃいました。

いつもファンデーションも塗らず、UVだけだからかもしれないけど、
ゲゲ ((+_+)) すっぴんで来ちゃったと言っても誰も反応がなく、普通だと思われたらしい。

お~~(*^。^*) まだすっぴんでもイケそうね。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿