自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年7月17日日曜日

陰と陽

昨日のフェライン例会で磯山先生のお話は、まさに太極拳でいうところの陰と陽の法則のお話のようでした。
磯山先生の著書の中で、モーツアルトが小鳥を愛したことが書かれていますが。オペラ魔笛の中では、そのことがよくわかりますね。小鳥がモーツアルトの音楽の中に息づいている曲がありますね。
磯山先生とツーショット写真を写していただき、ブログに載せて良いとおっしゃったので、
お写真をいただいたら、アップしちゃいます。

昨日は、多くの会員の方が参加されて、本当に良かったです。(^_-)-☆
驚くことに、多くの会員の方が、私のこのブログを毎日ご覧いただいていて、一日に2回もこのページを開いて下さっていると言う方もいて、驚きました。
まだ知らない方にも、宣伝までして下さる方もいて、嬉しかったです。

さらに沢山プレゼントまでいただき、幸せいっぱい帰宅しました。

一部ご紹介。




説明なしでご紹介だけ。。。。(^_-)-☆

電車の中で写したものもあり、少々揺れてます。

ご旅行のお土産でいただいたものもあり、ご旅行中に私を思いだしてプレゼントを買おうと思って下さったそのお気持が嬉しくて、またまたお姉さまのファンになりました。

皆さまありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿