自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年7月1日金曜日

ノウゼンカズラ

友人がブログを作成したいというので、お手伝いに遊びに行きました。
友人宅のノウゼンカズラが満開でした。良いよと友人が言ったら、このブログでもリンクを張りたい
と思います。もう作って来てしまいました。きっともっと内容を充実させたいハズです。
 友人宅玄関前です。
出会って何年目になったかなあ?モナリザブティックの友人姉さまの同級生です。
年上のお姉さまなのに、やけに気が合い、食べ物の好みも同じ。金曜日一緒にジムに行っています。このお姉さまのご主人から畑を借りています。多分このブログ見てくれているハズです。
お~~俺の家の玄関が、こんなところにと驚いていらっしゃるかもしれません。

ところで、まあ二人の一番違うところと言えば、身長だなあ。(*^。^*)

まあだいたい、私は、最近お会いした叔父様にも、また伸びたんじゃない?
と言われました。
まだまだ成長期の私です。いつまで伸びるんだろう?アハハ

フェラインの皆さんにお会いした時も、毎回背が伸びたと言われます。
どういうわけでしょう。

今日、ジムで体重を測ったら、増えちゃった。
熱中症が恐ろしくて、食べすぎたかなあ?

0 件のコメント:

コメントを投稿