自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年7月9日土曜日

掲示板

掲示板を作って、使い方をテストして遊んでみました。
入り方がわからない方は、ブログ左側上の方にある、YMK広場をクリックしてね。

遊べる掲示板で、画像も入れられるし、お絵描きが出来ます。
マウスで描いた絵は素晴らしい出来栄えです。(~_~メ)

ですから是非一度掲示板をご覧ください。

今までコメントに書きたいのに書けなかった方、是非投稿してね。
テーマなんて、ブログも掲示板も何でも良い感じです。

薔薇についてほとんど書いてなかったですねえ。((+_+))

今月の薔薇は、月初めに竹酢液を2000倍ぐらいに薄めて根元にまきました。
それから、微生物入り有機肥料をやりました。
これから、蕾は摘み取り、体力回復させます。
でも昨年すべて葉を落としたアンジェラも今年は、まったく黒星も出ていません。
黒星が出ているのは、鉢の薔薇ですが、昨年ほど被害が少ない。
米ぬかまきが良かったのか?
消毒をやめ無農薬にして2年目に入りました。

あれほど沢山いたアブラムシは、どこに行ったのか?見当たらなくなりました。

いろいろイモ虫が出てきました。
テデトールです。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿