自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年2月9日木曜日

高根で太極拳

高根のインターから甲府昭和まで走ってくると、正面にずっと富士山が見えます。
富士山は気に満ちて、充実した気持ちにさせてくれます。

今日は、本当に綺麗な見事な富士山でした。

今日、持って行ったパンがお料理の先生もNさんも美味しいと褒めていただき、
先生は、パン焼き機のパンがこんなに美味しく焼けるとはと驚いて、買おうかな~とおっしゃっていました。

それから太極拳のお教室メンバーが増えそうです。
お近くに体育館などあるようです。メンバーが増えるとご自宅2階では、少し狭いかなあ~。
場所が変わればNさんにも毎回のようにご迷惑かけずに良いと思います。

いつもいただく美味しいお茶がいただけないのは、少し寂しいですが、
長く続けていただくには、その方が良いのではないかと思います。

皆さんに場所のことなどお任せです。
私は、言われたところに伺います。

来週は、午後予定があるので、お茶もいただく時間がないのですが、
たまには、良いでしょう。(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿