自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年2月8日水曜日

会社

3姉妹で会社設立しました。
今日は、記念すべき日になりました。

しかし良いことばかりではありません。

恐ろしいことに借金もいっぱい。。。。。相続税対策に、父が残してくれた負の財産。

こんな世の中どうなるかわかりませんが、3姉妹やるじゃんと言われるように、
父の意志を受け継ぎたいと思います。

名刺でも作るかなあ~。(*^。^*)

2 件のコメント:

  1. すごいですね。どんな会社なのかな?私にロゴマーク作らせてよ。名刺もやりましょうか?

    返信削除
  2. なんと早い時間の投稿。
    朝型なの?それとも徹夜?

    お役に立てると良いですが、ロゴマークですか~~学者肌の濃い実家に育った3姉妹は、実に地味に
    育っているため、とくに姉が嫌がりそうです。
    性格は、3姉妹ぜんぜん性格が違いますが、実に堅実な姉です。

    パパパの私は、三女で、姉には頭が上がりません。
    ロゴマークがあるとカッコイイなと単純に思う三女ですが・・・

    ブログではこのあたりで・・・何の会社かは、別に内緒にしていませんので、お会いした時にでも聞いて下さい。

    返信削除