自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年2月9日木曜日

パン焼き機

以前購入した、パナソニックのパン焼き機、
家にパンを食べに来た人が次々気に入り、買いました。

地元パナソニックのお店(アマノデンキ)が、私のお気に入りで、大型家電店には行かない。
アフターサービスがとても良いし、何かとお願いしても、何でもしてくれます。
年中無休。

ご近所の方が、通販で違うメーカーの安いパン焼き機を買って、私のレシピ本を見て、
次々パンを作りはじめ、ハマりにハマっています。

私は、食パンが好きなので、あまり凝ったことはしないけど、パンは、もうパン屋さんでは、
ほとんど買わない。

だって美味しいんですよ。

今日は、朝焼いたパンを高根のお宅に持っていくつもりです。
一度味を見ていただこうと思います。

2 件のコメント:

  1. アマノデンキの奥様と以前、地元の愛育で一緒に活動して、
    会長、副会長の関係でした。
    パッパラパ~の私をしっかりとサポートして下さり、
    本当に素晴らしい人です。

    地元で何か役をする時は、また彼女と組みたいと思っています。

    返信削除
  2. 気がついたら、20000カウント超えていました。
    皆さん見て下さってありがとうございます。

    今日は、太極拳トリプルの日です。
    まず動きを覚えることが出来るまでが、少し大変ですが、
    いつのまにか動けるようになります。

    それから、だんだんと細かい気づきがあります。

    ミルキングアクションで気血の流れがよくなり、
    健康に導きます。

    健康に自信がある方でも、そうではない方も、
    年配でも若い方も誰でも出来ます。

    金曜日は、昭和町総合体育館内、武道場で3月からお教室になります。暖かくなり、多くの方のご参加をお待ちしています。

    返信削除