自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年2月25日土曜日

期間限定

柿の種。
好きなんだなあ~。

ブラックペッパー味やわさび味も定着しているこの頃ですが、こんなものが発売されていて、
弱いんだな~期間限定という文字に・・・・・・・・・・・・・

売れたら、わさび味みたいに定着するのかな?


まだ食べてないから感想は言えないけど、私ってこういうもの出ると一度は食べてみたくなる。
好奇心に負けて買ってしまう。
こないだ食べたんだけどさ~と話のネタにしたくなる。

みんな知ってる?こういうの見つけても買わない?

美味しかったら、ブログに書くね。(^_-)-☆

1 件のコメント:

  1. 買い物に行くと、店員さんに食べませんかといろいろ勧められる。
    お腹がすいているとき、ついつい食べて見ちゃう。

    エバラの具だくさんというビン入りの焼き肉のたれが発売されたらしく、そのねぎ塩味というのをレタスの上に豚肉の薄切りを焼いてのせて、その上にこの具だくさんのねぎ塩が載ってたの食べました。

    けっこう気に入ってしまい、買ってきた。
    誰も見向きもしなかったのに、「これ美味しいわ~。」と
    大声の私に惹きつけられ、そのあと数人が味見した。
    ウフフ

    でもこういうモノ、家で作るのと違って飽きる味だったり
    するんだけど、次から自分で何となく似たようなものを作るんだ~~。

    肉に載せなくても、豆腐に載せたりいろいろ良さそう。

    サンチェに肉と一緒にまいて食べると美味しそう。

    返信削除