自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年2月10日金曜日

シンピジューム

蕾がだいぶ開いてきて、こんなに丸っこくて可愛い花だったかしらと思いました。


今日は、友人とジムに行きました。
コンニャクおじさまが、今度ご自分でほうとうを作って届けて下さるそうです。
私が、ほうとうをどのように食べたら良いのか、実際よくわかってなかったのです。
でもまさか本当にご自分でほうとうを粉から作って下さるとは思わなかったので、
楽しみにしています。

いつもランチに行く、友人とは、食べ物の好みが絶対に合うのだとつくづく感じました。

それでも私は、好き嫌いないけど、彼女は、多少ありますが、
その好き嫌いに今までそれほど困ったこともありません。

好き嫌いでもお向かいの方はあまりにも好き嫌いが多く、
一緒に食べに行くと、ほとんど食べられないため、ラーメンしか食べに行きません。
私の器にすべてのネギを入れてしまいます。

好き嫌いって面白いね。

私は、虫などは、楽しくは食べられないかなあ。
蜂の子とかイナゴとか食べたいとは思いません。
どうしても食べろと言われると食べますが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿