自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年2月6日月曜日

ヤバイ

今日、買い物に行ったら、お会いしたことのある、大変特徴的なお顔の
おばさまにお会いしました。
しかし、その方にどこでお会いしたのか?まったく記憶になく、
その方にご挨拶したのですが、さて?誰かな?

何も聞かず、帰ってきました。
ヤバいよね~~。


とこのブログ書いていたら、想い出しました。
モナリザお姉さまのお店でお会いしたんだ~~。

ホッと一安心。

テレビ見ていて、ほらあの人、あの俳優のあのドラマに出ていたあの人よ。
と名前が出てこないなんてことありますか?

嫌ですねえ。(*_*;

0 件のコメント:

コメントを投稿