自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年2月6日月曜日

レモン

私の料理に、欠かせない素材の一つ、レモン。
ポテトサラダにも最後に必ずレモンの搾り汁を入れます。
マカロニサラダはもちろん、モヤシは茹でてナムプラーとレモン。
コールスローにもレモン。

ビーフストロガノフにもレモン。
サワークリームを使わないため最後にレモンを入れます。

カレーにもレモン。入れない時もあるけど・・・
カレールーを使わないで作る。
最後にレモン。

レモンが味の決め手になります。

でもね、色々な人に料理を食べさせてみるけど、レモンに気がつかないことが多いい。

何を入れたの?と聞かれる。
レモンが入っていることに、みんな驚くから、隠し味と言ったところでしょう。


最近体重は変わらないけど、はっきり言ってとてもマッチョな肉体になってきた。
母乳のため乳腺が切れているから、某部分は、下垂ぎみではありますが、
しかしですが、女性の美というより逞しい感じ。

毎日太極拳がどうやらこのマッチョな肉体を作っているらしい。
引力に逆らう肉体改造に大変役立っているような・・・・・・

まあでも今までも誰もカヨワイ女性だとは思われなかったでしょう。

田富カルチャーに来ている生徒さんのおじさまにも逞しいと言われたばかりです。( 一一)

0 件のコメント:

コメントを投稿