自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年2月27日月曜日

淡々と

昨日、緩和ケアーの友人が亡くなり、ご自宅に会いに行ってきました。
また会おうと伝えてとお嬢さんが言われたそうです。

また来世でお会いしましょう。
とても良い笑顔でした。

今日は、用事で東京。

寂しいけど、仕方がない。
病院でご一緒に過ごせた日々や5月に遊びに来ていただいた時の楽しかったこと
はじめてお会いして、お付き合いが始まった頃のこと。
楽しかった。

お嬢さんとは、ずっと前から知り合いだったようなそんな気がします。


生きていると、自分では、どうすることも出来ない出来事が起こります。
仕方がない。
悲しく寂しいと思っても前向きに生きるしかしょうがない。

今日も淡々と、彼女もお嬢さんだけじゃなく、たまには私を見守っていて下さるでしょうと
やり過ごす。

素敵な出会いでした。そして別れ。

さて今日も元気に一日を送りましょう。
早く毎日安心できる暖かい日々になあれ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿