自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年2月17日金曜日

真面目と不真面目

人間って真面目と不真面目が一緒になっているから面白いんですね、。

だいたい真面目と思われている人は、実はとても不真面目かもしれない。
陰と陽の法則。

叔父は、私の不真面目さに大いに期待しているようであります。
ブログの究極のエクスタシーに度肝を抜かれたようであります。( 一一)

まあねえ。ウッシッシ。

何が真面目で、何が不真面目だろうかねえ。

言葉として考えてみると、エロジジイなんて言葉は使われるけど、エロババアという言葉は、
使われないね。

男性は、永遠にエロく、介護されてもお尻なんて触っちゃったりするらしい。

というわけで、そんなエロジジイ達に負けないよう、私は、エロババアを目標に、
ボケたふりして、介護されたらコカンを触っちゃったりするババアになろうかな?
ヘヘヘ

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿