自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年2月29日水曜日

鯛づくし

今日は、鯛づくしでとても美味しかった。

あら煮を切り身を買って今夜早速作りました。

鯛のからあげのあんかけがとくに好きでした。
はっさくの器を使ったサラダのドレッシングが美味しくて、是非作ってみます。
はっさくの器を使うのが、少々面倒ですが、一度ぐらい作ってみようかなあ~。

先生は、相変わらずパワフルでした。
太極拳が良かったのか?膝がとても良くなりました。歩くのが以前より軽やかです。

ますますお元気です。
美味しかった、楽しかった。(^_-)-☆
明日は、大泉総合会館で太極拳。
場所が広くなり、人数が増えるかも~~。

皆さんの気が満ちてますます気持ち良く太極拳が出来ます。(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿