自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年6月10日金曜日

モーツァルトK180

私のお誕生日に、K180を聴いていますとメールを下さった方がいて、昨日は、実に頭の回転が鈍かったんだですよね~、ぽよ~~んとしてました。

そうしたら、何気なく今朝、以前このページで紹介した、モーツアルト366日という本の6月9日のページを見たのね。そうしたら、K180ピアノのための6つの変奏曲 ト長調が載っているじゃないですか。きゃ~~これだったんだ~~。(#^.^#)

そのメールを下さった方のコメントが、可愛らしい曲ですね。だったのですよ。

えっ私って可愛らしい。(^_-)-☆

とすぐに調子にのるところが、YMKの元気の秘訣とお伝えしておきます。

1 件のコメント:

  1. 先日、友人に、良くもさあ~毎日書くことがあるよね。
    それも一日いくつも書いてる日があるじゃない。
    まったく信じらんないよ。やっぱり宇宙人の頭の中は、不思議だよ。

    暗い話題もしゃあしゃあ書くし、驚きだよ。
    それでまあ、ページ開く人も沢山いるみたいだし、あんたさ~
    感心するよ。

    と本音トークの友人だから、これは褒めてくれていると思ってます。ハハハよけいなこと言うとみんな書かれちゃうって思われちゃう。ヤバイ。

    返信削除