自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年6月21日火曜日

本当の宇宙人?

心の解放?にコメントを書き込んで下さったのにすぐに公開されなくて、ごめんなさい。

不思議とスパムに保存されちゃうことがあるのです。
言葉ではじかれてしまうのか?
でも沢山コメントを書いていただいてありがとうございます。

このブログ見て下さる方が増えちゃう。(*^。^*)

今日は、ピアノに太極拳ダブルヘッダーと大忙しの日です。

昨日会った友人が、私を宇宙人と呼びました。
「何で?」と聞いたら私のような人間は、どこにもいないからだそうです。
真面目な顔して、「宇宙人が、普通の顔して、人間界にいるらしい。宇宙人だと言う事を
隠して住んでいるらしい。もしかして、本当の宇宙人なのかと思う。」
と言ってた。

もしかして、私は本当の宇宙人かもよ。ハハハハハ

6 件のコメント:

  1. 指令No.より判読せよ2011年6月21日 19:07

    宇宙指令No.0609-0488-23

    宇宙からの指令がないことをさびしがっているようなので、再指令を行う。

    君の最も重要な使命は、宇宙人ということがばれないことである。
    宇宙基地を出発した際の指示書に拠れば、
    地球人に、宇宙人でないか疑われたときは、
    1.「サーどうなのかしらね?」と、とぼける
    2.「ナニ言ってるのよ」と、頭から否定する
    3.「もしかして、私は本当の宇宙人かもよ。ハハハハハ 」
      と、笑ってはぐらかす。
    の3つである。

    今回のYMK嬢(元)の対応は、きわめて適切であったと判断する。

    今後、間違っても、「あら、ばれたのかしら?」などと疑いを招くような態度をとらぬよう、念を押しておく。

    貴嬢(元)のブログは、地球人の生態を掴むのに極めて適切であると、上司が評価していることを付記する。

    なお、この指令は、読んだらすぐ削除すること。


    (・・・・ナーンちゃって!!)

    返信削除
  2. 驚きです。
    こんなユーモアのセンスがあったのですね。
    知らなかったな~。(^_-)-☆

    返信削除
  3. 「宇宙人」2011年6月22日 20:41

    YMKさんより、地球生活が長い分だけ、身につけたセンスでしょう。
    今までの長ーい付き合い(?)で、気が付かなかったとは観察力不足ですな。

    宇宙に戻しちゃうよ。

    返信削除
  4. 眉毛はよく見ていたのですけどね。

    返信削除
  5. 「宇宙人」2011年6月23日 19:08

    そんなに魅力的な眉毛だったんですか・・・。

    でも、地球人にもてなきゃしょうがないですが・・・。

    返信削除
  6. 今時の若者にない眉毛ですよ。アハハ

    返信削除