自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年6月23日木曜日

レストラン アシェット

私の実家の近くは、ウルトラマン商店街と呼ばれています。
円谷プロが以前近くにあり、ウルトラマンが並んでいました。
今は、円谷プロは引っ越してしまいました。

でも商店街は、そのままウルトラマン商店街で、ウルトラマン饅頭やウルトラマンのグッズを売っているお店もあります。
小田急線の祖師谷大蔵駅です。

実家は、小田急線の成城学園前と祖師谷大蔵の中間でどちらかと言うと祖師谷よりです。

今日は、姉3人と成城学園のフランス料理店でランチをしました。
2番目の姉の同級生の男の人のお店です。

レストラン アシェットという店です。

とても美味しいフランス料理でした。
また是非行きたいと思います。

お近くに行ったら行ってみて下さい。ランチがお勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿