自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年6月6日月曜日

長野高校吹奏楽班演奏会

高校生とは思えないほど、素晴らしいレベルの高い演奏会でした。
前半のクラシックも先生の指揮と呼吸が合い、素晴らしいものでした。

後半3部のポピュラーステージは、あのクラシックを弾いていたあの子たちと同じメンバーなのかと思えるほど、爆発したステージで、ダンスもあり、会場も一体になり楽しいステージでした。

ゲストのエリック・ミヤシロさんのトランペットの音色は、素晴らしく、高校生との共演で、
益々パワー全開という感じでした。
エリックさんのトランペットの音色は聞いたことがない人は、いないと思うほど色々な分野でご活躍です。毎日テレビでどこかで聞いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・

長野駅周辺でお蕎麦が食べたくて、入ったお店が、油やというお店で、とても美味しかった。
長野駅に行ったら食べてね。東口の駅のそばです。

行きはよいよいでしたが、帰り長野はどしゃぶりの雨の中運転して帰ってきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これから、緩和病棟にお見舞いに行きます。
私の太極拳の恩師の先生にお会いします。
お会いできれば良いのですが・・・楊名時先生のところに行きたいお気持はよくわかります。
私がお会いするまで待っていて下さい。
まだ教えていただきたいことが沢山あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿