自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年6月22日水曜日

相続税

ようやく相続税が払えそうです。
明日は、早朝山梨を出発して、実家近くの銀行で、税理士さんと三姉妹で集まるので、
ブログの書き込みができません。

自宅に帰ってから書き込みます。
夕方か夜かな~。

火曜日のピアノのレッスンで、先生からタッチの方向や方法について学びました。
音が違ってくるんです。

まったくピアノは、難しいです。
今日も練習しました。

おやすみなさい。!(^^)!

あっそうそう今日は、とても暑くなりましたね。
春先にショッピングモールに行って、インド風のお店で涼しいワンピースを安かったので買って普段着に着てみたら、一回の洗濯で長さが短くなり、
ワンピースとしては、太もが出ちゃって着れないからチュニックにしてパンツに合わせて着てます。
若いときは良いけど、さすがに太もも出せないよ。アハハ

これって、安物買いの銭失いというのかな。(~_~メ)

0 件のコメント:

コメントを投稿