自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年6月4日土曜日

長野高校定期演奏会

明日は、甥がフルートを吹いているので、3年生最後の長野高校の定期演奏会を見に行きます。
長野駅までどうやっていこうかと考えて、やっぱり車にしました。

今日の河口湖ステラシアターは、気温が低く、寒かった。
野外に近い感じなので、冬は、とても演奏会は出来ないと思いました。

声が響かず、自分たちには、歌っていても声がよくわかりません。
合唱には、ちょっと恐ろしいホールでした。
(*^。^*)

ピアノの先生曰く、終わって先生が挨拶する前にすでに拍手があったから、良かったんですよ。と
おっしゃっていました。ピアノの先生の伴奏と指揮で、先生の頭の動きに合わせて歌うのです。
先生は、すごいなと毎回思います。

見ている人には、とてもユニークで面白い合唱団だといつも思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿