自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年6月13日月曜日

コメント

コメントを書き込みたいけど、どうやってコメントを入れるの?
というご質問が多いので、コメントについて説明を入れます。

私の投稿記事一番下に時刻の横に、コメントがあるので、クリックして下さい。
コメント記事が読めたり、コメントが書き込めるようスペースが出て来ます。

書き込み、アカウントは、匿名を選び送信して下さい。
アカウントをお持ちの方は、アカウントをどうぞ。

どなたの投稿かわからないので、投稿には、お名前イニシャルなど入れていただくと
私の想像力で相手を特定させていただけると思うので、ヒントを書き込んでいただくと
ありがたいです。(#^.^#)
もちろん本名で良いとおっしゃる方は、どうぞ本名を書いて下さい。

よろしくお願いします。!(^^)!

3 件のコメント:

  1. そうそう先日以前、私のHP作成に助言頂いたSHOWAJINさんが、前のHPには、お料理レシピが沢山載っていて好評だったからまた載せたら?と言われました。

    そうでした。以前は、お料理HPみたいだったかも・・・
    ブログで、そのようなページを作ろうか?
    またまたHPを作り、このブログからリンクさせてお部屋を広げようか?

    まあそのうちね。毎日嬉しい忙しさなんです。
    叔母にダイヤのピアスと真珠の素敵なデザインの指輪をいただきました。
    娘みたいに可愛がっていただいてます。
    血のつながりがないのに、本当に感謝です。(*^。^*)

    返信削除
  2. お料理レシピの再開をお待ちしています。

    ここのサイトでブログを始めるにはGoogleアカウントがあれば可能なのかな?

    右上の"ブログを作成"で良いのかな?

    返信削除
  3. まあ、Showajinさん!コメントありがとうございます。
    そうです。Googleアカウントを申し込めばすぐにブログ作成できます。右上のブログ作成です。!(^^)!

    お料理レシピねえ。
    考えます。(^_-)-☆

    返信削除