自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年6月30日木曜日

秋耕展

昨日のKOOZA、噂に聞いていましたが、素晴らしく、叔母は、3回も見ているけれど、
今回さらにバージョンアップされて、すごかったと言っていました。

どれも素晴らしかったけれど、出て来る女性は、体型が、マッチョなナイスボディーで、
体操選手の女性のような小柄で細身な人がいなくて、男性もですが、女性のマッチョなボディーに
魅了されました。(^_-)-☆

そのあと、京王プラザホテルで、カラカラというタオル屋さんに叔母が連れて行ってくれました。
叔母の家に宿泊させていただいた時の、叔母の家のタオルが素敵だと褒めたら、カラカラのタオルよ!ということで、行きました。
ついついバスタオルなど買いました。名前を入れてくれるというので、miekoと入れてもらいました。

それから秋耕展に伯母が陶芸を出展しているというので、叔母と行きました。
叔父など8人で伯母の作品を見て、国立新美術館3階のレストラン4で伯母に夕食をご馳走に
なりました。伯母は、85歳テニスもするし、陶芸もする。
元気でピンピンしています。
父のお姉さんです。(^_-)-☆
国立新美術館って素敵な建物でした。はじめて行きました。
レストランもとても良かった。

2 件のコメント:

  1. 国立新美術館、素敵ですよね。レストランでお食事したことはなけど。

    返信削除
  2. 帰りに電気が消えて出口がわからず、ガードマンに誘導していただきました。ご親切なガードマンでした。(^_-)-☆

    返信削除