自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年8月31日水曜日

マスコミ

マスコミとは、不思議なものですね。
財務大臣の時の野田さんに対して、褒めるということは何もなかったのに、
なぜか、昨日のテレビでは、野田さんが突然、どの番組でも褒めている。

そんなに素晴らしい人なら財務大臣の時にも褒めても良さそうなのにねえ。
円高進んで、対応が遅かったイメージですが・・・

それが、昨日の番組を見ていたら、こんな素晴らしい人は、いないのではないかと思うような、
報道です。

もちろん日本のために頑張っていただきたい。

それにしてもテレビって不思議だなとつくづく感じています。
みんなどう思っているんだろう?
ドジョウって素敵と思ったのかなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿