自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年9月1日木曜日

わお~

もうすぐ1000カウントですね。
今日中ですね。ビックリです。
皆さんに親しまれて嬉しいです。

さて、今日の午後2時に、土曜日のフェラインが中止の場合にフェラインHPに掲載されるようです。
その前の予定もあるし、出来れば台風早く過ぎて欲しいのに、のんびり台風ですね。

キャベツと白菜とブロッコリーの苗を買いました。
昨年種まきして、種まきの日も遅かったのとその後育たなかったので、今回は、収穫出来るように
苗を買ってしまいました。58円の苗でした。

そりゃ種まきより高いですが、収穫出来ないよりお得です。(#^.^#)

植えに行こうと思ったけど台風が去ったら行こうと思います。

1 件のコメント:

  1. 中止かどうかの判断は、明日の2時でした。
    (-_-)/~~~

    返信削除