自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年8月16日火曜日

帽子

掲示板、いや~ついついほったらかしにしてしまい、管理人として反省です。<m(__)m>
返信遅くなりすみません。

今週の金曜日ぐらいから少しは涼しくなるという予報よ~。とお隣の美容室の先生が教えてくれました。

本当だと良いのですが・・・

高校野球も3回戦ですね。
終わればベスト8が出そろいます。でもあまり今年は見る時間がなくて、情報だけいただいています。

子供の頃からあまり好きじゃなかった帽子をだいぶかぶるようになりました。
ガーデニングの時や畑では、必ずかぶります。

そのあとの髪の毛がね~~ぐっちゃりして、ちょっとね。(~_~メ)

0 件のコメント:

コメントを投稿