自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年8月26日金曜日

ピーチボール

これなんという花だと思いますか?
ピーチボールという名前がついていますが、ハイビスカスの八重の花です。
我が家の入り口通路でお出迎えです。
皆さんがこれ何?何?と聞いて足を止めます。
薔薇の後、来年からは、ハイビスカスが数鉢我が家を彩ると思います。

現在ダイエット中です。1キロ体重が落ちてから、変化なし。
でも維持しているから良いか~~。

まあ食べなければ良いのですがねえ。
では、今日もジムに行って来ます。

昨日は、太極拳ダブルヘッダー。
火曜日に続き太極拳ダブルヘッダー、毎日自宅でもこのぐらいやれば、お腹がクビレてお腹を出して歩けるかな?ウフフ

お腹出して歩いたら、公害と言われそうです。
生足でスカートでも公害だと自覚してます。
自分を知ること大事ですね。エヘヘ


0 件のコメント:

コメントを投稿