自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年8月24日水曜日

惚れっぽい?

いつもお世話になっている税理士事務所の担当の方から書類が届いたので、はじめてメールでお返事しました。いつも姉まかせにしていて、頼るものあればすぐ頼る三女です。

とても担当の方、以前もブログで紹介したかもですが、仕事の出来る女性で、お会いするたび、惚れちゃいそうです。

女性に惚れるって変ですが、最近、男女関係なくて、カッコイイ人は、カッコイイと思うようになりました。
ヒステリックな印象がまったくなく、優しい雰囲気。

またお会いする機会があれば、楽しみにしています。

さて、畑に秋に植える野菜の種まきシーズンです。
白菜やキャベツの種をまかないといけません、庭のパンジーの種も蒔く時期です。
虹色スミレミックスという種を買って蒔けば、六月まで楽しめます。

今日は、ガーデナーの一日を過ごします。

少し涼しくなったら、またケーキを焼こうと思います。

自宅にころがっているカボチャを見て、カボチャのタルトを焼きたいと思う今日この頃です。
オーブンが電気なので、もう少し涼しくなるまで、カボチャも大丈夫でしょう。
今年は、友人が沢山植えたというので、カボチャを畑に植えなかったので、
またおねだりしてカボチャをいただくつもりです。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿