自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年8月8日月曜日

無農薬野菜

ジムで知り合った、ご近所の塾の先生で非常勤講師のおじ様(と思ったら同じ年)の方に、先日
無農薬のスイカをいただきました。

昨日、携帯電話に野菜があるから取りに来てと言われ、昨夜は遅くなっちゃったので、
今朝、ナスときゅうりをいただいて、さらにスイカをいただきました。

無農薬でそれこそ草の中に隠れていたスイカ。
甘くて味が濃いような気がして大変美味しかった。

昨年の私の漬けた梅干しを持って行き、その人のお母様とピアノのことで話が盛り上がり、
私の家のグランドピアノが見てみたいというので、いつでも見に来て下さいと言いました。
どうやらお母様は、ピアノを習っているらしい。75歳~80歳ぐらいの方じゃないかと思い
ます。上達したいと前向き。私のピアノの先生をご紹介しました。
発表会見に来て下さるそうです。

県民文化ホールで9月23日。

声楽の次は、ピアノです。
また本気モードで練習しなくちゃ・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿