自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年8月19日金曜日

生きる

人間は、ずっと生きてる人はいない。
誰でも死んでしまうのだから、全力で生きたらそれで良いと思う。

いろいろ経験したら、死んでからの世界も信じるようになりました。

この世にいなくなった大切な人もきっとあの世で楽しく生きて、またあの世に自分が行く時に
あの世で出迎えてくれるのかな?と思う。

そんなことを思ったら、ますます全力で楽しんで生きたら良いと思うようになりました。

身体が動けなくなってもベットの上でも全力で楽しんで生きることを娘から学びました。

もうそうなると、私には何も怖いものなく、全力出して生きるだけです。

本も色々読みたいのに、最近ヤバイ。最近まで今でもとても視力が良かったため、加齢による問題が生じてきました。(~_~メ)

や~~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿