自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年8月13日土曜日

朝飯前

今日は、お弁当を作らなくて良かったので、5時半に起きて、
朝ごはんの前に畑に行って草取りしました。
6時ちょっと過ぎから7時半までだいたい1時間ちょっとしたら、お腹がすいて帰ってきました。

友達に育てている花をいただき、私は、シロウリを収穫して帰ってきました。


車に積んで写真を取りました。

大きくなった草を引っこ抜く時の腕と手は、どうやらピアノを弾く指とは違う筋肉を使うようで、
毎回手がかったるい感じになります。
もっと草が短いうちに抜かないと・・・・反省してます。
(~_~メ)

1 件のコメント:

  1. シロウリは、味噌漬けにして1日漬けて食べます。
    美味しいとご近所でも評判です。(*^^)v

    返信削除