自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年8月19日金曜日

たまに

たまに、真面目な気分になって、重たい内容を書き込みしちゃうけど、
それって実は、書くことない日です。
思いつかないとなんとなく重たい話題に切り替えてしまう。
ブログ書き込みの逃げ道だなあ。(*^。^*)

今日は、ジムに行き、いつもの通り体重を量り体脂肪を測定した。
お~~久々最近見たこともない痩せ方!!やった!お煎餅をたっているため、良い成果です。
少し夕食の炭水化物も控えてます。

まったくねえ、太極拳の指導者がお腹出てたらマズイと思って、ちょっと真面目に痩せなきゃモードです。(#^.^#)
このまままずは、この体重を維持しながら、ちょっとこちらも本気モード。

日々本気モードでちょ~~スタイルよくなるつもりです。
ああ、いつまでお煎餅を食べないでいられるか。
夢に出てこないでお煎餅さま。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿