自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年7月24日火曜日

昭和町温水プールスタジオ

来月から、金曜日の私の太極拳教室(昭枝会)は、場所を現在の武道館ではなく、
昭和町温水プールのスタジオで行うことにしました。

武道館は、夏は暑く、冬は寒いので、健康のためにやっているのに、
参加者に申し訳なかったのです。

プールのスタジオは、鏡も大きいので、皆さんも動きがわかりやすく出来るのではと思います。


また今までと違って会場費はかからないかわりに、
プールに入る費用が、一人300円かかるので、
今までいただいていた金額より安くしたいと思います。

プールの施設がその後使えるので、温泉に入るのも良いし、
サウナもあるし、ジムで筋トレして帰っても良いし、プールも?

宣伝ポスターでも作って貼らせていただけるかなあ~。

というわけで、あちこち場所を探していましたが、プールのスタジオに落ちつきそうです。
(^_-)-☆

ただし、月4回と回数が決まっているようなので、8月は、17日をお休みにしました。


お知らせを作って金曜日配る予定です。





2 件のコメント:

  1. 笠島さん、いい場所に換わられたようですね。私は昨日楊慧先生の講習会に出て、帰り際佳代子先生から、笠島さん元気だよ~と、そして河口湖の合宿の見事な富士山の写真見せてもらいました。今日はイチローのヤンキース電撃移籍、ロンドンオリンピックももうすぐ~都留文科大職員の女性が陸上400メートルリレーに出ます。上野原の隣の隣が都留市で、私はその辺までしか西に移動しておらず(笑)山梨県にあまり知識がないのですが、笠島さん経由で少しずつそのバリアーを削れる!?と期待しています。因みに上野原に越してくる前は国立でした。

    返信削除
  2. 万里小庭さんコメントありがとう。

    私が、夜の太極拳教室に行っている間に、笠島さんと書いちゃってごめんなさいとお電話いただいたようで、でもご心配なく、他のサイトにも本名でのコメント載せています。

    それよりブログを訪ねて下さって嬉しいです。
    私も時間のある時に見に行きますね。

    佳代子先生には、体育会系の逞しい女が学びに来たと思ったらっしゃる様子です。最近、確かに私は、体育会系です。太極拳にもそのような動きが現れているようです。(^^ゞ

    そうなんです山梨の鎖国を開国したので、これからは、楽しく交流出来たら良いですね~~。(^_-)-☆

    返信削除